人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひと月ぶりの更新です。
しばらく更新ができず申し訳ありません。。
ひと月ぶりの更新となりました。

この間、空き町家の活用の話も着々と進んできました。
年度内(3月末)にはなんとか新しい活用事例をお伝えできそうです。

初めて町家再生ネットワークを介しての活用事例が誕生することになり、
長い道のりでしたが安堵の気持ちでいっぱいです。

お楽しみに!

P.S.何名かの方にブログの過去の記事に対してコメントをいただいておりました。
コメントを承認制にしてるため、コメントをいただいていたことに今まで気づきませんでした…!
お返事ができず申し訳ありません!

これからはちゃんと目を通してお返事できるようにしたいと思います^^;
今後ともよろしくお願いします。
by 8machiya | 2011-02-09 09:53
<< 近江八幡節句人形めぐり~町なみ... 雪! >>


おうみはちまん町家再生ネットワークのブログです。近江八幡の町家に関することを中心に定期的に更新しています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新の記事
【お知らせ】近江八幡空き町家..
at 2014-01-23 19:00
明日から八幡堀祭りです。
at 2013-09-13 19:50
暑いからこその楽しみ
at 2013-07-12 17:03
七夕の会
at 2013-07-07 21:04
町家手習塾
at 2013-06-01 12:46
GW町家一般公開しました
at 2013-05-05 23:39
GW町家一般公開
at 2013-04-24 17:35
GWの展示準備など
at 2013-04-22 21:19
町家の内側より
at 2013-04-18 10:12
奥村邸整備活動
at 2013-04-11 19:34
その他のジャンル
画像一覧